「2014年10月」の記事一覧

スケスケ制服少女と大胆露出デート

スケスケのメッシュのような生地の制服を着た女の子と町中で露出デートしています。 後ろで見ているおじさんガン見していまつね(´・ω・`)

大人の子供向け番組が楽しそうだと話題に

N○Kの子供番組を大人版にしたような番組が楽しそうです。 裸の女の子が出てきて共演者と楽しそうに絡んでいます。 こんな教育番組なら大歓迎でつね(*´ω`*)

何か怖え!女子学生を森の中で気絶するまで殴る蹴る

何をしたのか、森の中に隠れているセーラー服の女子学生が男にボコボコにされています。 レイプするわけでもなくひたすらに気絶するまで殴られています。 暴力反対でつよ(´;ω;`)

スタイル抜群のエロ人妻が黒人と国際異文化交流

スタイル抜群の艶っぽいキレイな人妻が、マッチョな巨根黒人とセックス異文化交流をしています。 エロに貪欲なエロ人妻も、黒人の巨根には満足しているみたいでつね(´・ω・`) 管理人の三倍はあるんじゃないのあれ・・・(´;ω;・・・

JK女子学生たちに押さえつけられ手コキで強制射精させられるボク

気の弱そうな痩せっぽちの男が、集団の女子学生たちにイジメられています。 JK集団に動けないように抱えられて無理やりチンポをしごかれて強制的に射精させられます。 こんなイジメなら大歓迎なんでつけど・・・(´・ω・`)

淫乱爆乳ぽっちゃり熟女と汗だくセックス 後編

だらしない身体の爆乳熟女の続きでつよ(´・ω・`) 前回の熟女をよりイヤラシくしたような熟女が激しく生ハメしています。 この人の身体は管理人的には最高でつよ(*´ω`*)

だらしない身体の淫乱爆乳ぽっちゃり熟女たちと汗だくセックス 前編

ぽっちゃりしてだらしない身体の爆乳熟女。 こんな身体の熟女が一番イヤラシイです。 恥も外聞も無くチンポを貪る熟女って本当にたまらないでつね(*´ω`*)

アナルが変だよ日本人~アナルフィスト&瓶だって余裕編~

アナルの可能性を世界に発信し続けるElmerwifeシリーズでつ(´・ω・`) 今回は、アナルフィストでガンガンに責められた後、極太の空瓶やミニサッカーボールでアナル拡張されています。 この奥さんの日常生活は大丈夫なのか・・・

この尻サイコー!巨尻お姉さんの尻を愛でる喜び

雰囲気がエロそうな美人お姉さんの巨尻を様々な角度から愛でています。 このスレンダーな身体に不釣合いの巨尻が凄くイヤラシいです。 この美巨尻に覆い被されながらチンポをしゃぶられるって最高に幸せな瞬間でつね(*´ω`*)

リア充学生カップルの青姦フェラを見てみよう

見るからに青春を謳歌しているリア充男が、急にムラムラしてきたのかチンポを彼女にしゃぶらせています。 チンポ舐めてと言われて、すぐにフェラチオしてくれる可愛い彼女を持っているとは・・・こんな奴は爆発したらいいでつね(#^ω・・・

お母さんのオナニーのお手伝い!センズリ見ててあげる

見るからにイヤラシい色気が出ているお母さんが、息子のオナニーを手伝ってくれます。 亀頭を咥えてくれたり、乳首を舐めたりして息子のチンポもビンビンです。 こんなお母さんがいたら絶対にマザコンになってしまいまつね(´ε` )

美人若妻痴女の絶品フェラ手コキで強制射精

清楚な雰囲気が漂う美人若妻に痴女られてしまいます。 乳首責め、フェラチオ、手コキ、どれも熟練の素晴らしいテクニックを駆使して責めてきます。 本当にチンポが好きじゃないとこんなテク身につかないでつよね(´・ω・`)

トイレでコッソリ絶頂するまでオナニーする巨乳お姉さん

ムチムチした身体がイヤラシい巨乳のお姉さんが、トイレに入ってきてオナニーを始めます。 声をあんまり出さないように、我慢しながら絶頂するまでオナニーしている姿は素晴らしいでつ(*´ω`*)

俺も死ぬ前に一度は・・・!最高の金持ちのリラクゼーション  後編

前回のお金持ちのリラクゼーションの続きでつよ(´・ω・`) 今度は、三人のエステティシャンに徹底的におもてなしの快楽を味合わされています。 場所の雰囲気、エステティシャンのサービス、何もかもが最高でつね(*´ω`*) 管・・・

俺も死ぬ前に一度は・・・!最高の金持ちのリラクゼーション  前編

これが金持ちの世界なのか・・・。 南国のような雰囲気の非常に落ち着ける場所で、プロのエステティシャンに最高のおもてなしを受けています。 自分では何もすること無く、徹底的に受け身の快楽を味わえます。 こんなサービス死ぬ前に・・・

巨乳JK女子学生痴女三人組のM男イジメ

表情というより顔が若干強面の女子学生三人組が、徹底的にM男を犯しています。 怖い顔に巨乳の痴女たちに見つめられながら騎乗位で犯されるって興奮しまつね(*´ω`*)

手コキで射精させて大量ザーメンをビーカーに集める仕事です

可愛い女の子が男だけが住む男子寮に行って、片っ端から手コキで射精させて精子をビーカーに集めています。 こんな可愛い女の子が手コキしてくれるのなら、男子寮でも全然悪くないでつね(´・ω・`)

下着ドロを気の済むまで犯す強め黒ギャル痴女たち

下着ドロが見つかった男二人が、黒ギャルたち4人に反省逆レイプされています。 楽しそうに下着ドロを犯す黒ギャルたちの盛り上がり方が凄いです。 黒ギャルって何でこんなに痴女が似合うんでつかね(´・ω・`)

巨乳痴女女王様のペニバン手コキ責め

巨乳痴女お姉さんが、ペニバンでM男のアナルを犯しています。 活発そうなお姉さんなだけあって、かなり動きが激しいです。 こんなお姉さんに犯されたら幸せでつね(*´ω`*)

たまにはエロアニメでも見るか(´・ω・`)プリーズ○○○ミー!

おまいらお疲れ(´・ω・`)もう一本エロアニメ見ようぜ! 今回は、プリーズ・○○○・ミー! ~千鳥悠真 ピーが!ピーを?ピーされちゃった!?編~です。 ストーリー:主人公の穂坂一平はレイプ願望を秘めているが、実行に移すほ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ