「2014年11月」の記事一覧

一戸のぞみと鮎川なおの変態オナニー比較

一戸のぞみちゃんと鮎川なおちゃんが個別に変態オナニーを見せてくれます。 二人ともスタイルも容姿もたまらないです。 個人的には綾乃梓名義で活躍していた頃からお世話になっていた一戸のぞみちゃんの方が興奮しまつね(´・ω・`)

大沢佑香の変態潮吹きオナニー 4~スケルトンチンポオナニー編~

大沢佑香の変態潮吹きオナニーシリーズもこれで終わりでつよ(´・ω・`) 今回は、スケルトンの机に括りつけた極太ディルドを使ってオマンコもアナルも潮吹きも丸見えのオナニーを見せてくれています。 オナニーでコレほどの世界観を・・・

大沢佑香の変態潮吹きオナニー 3~マネキンチンポオナニー編~

前回の続きでつよ(´・ω・`) 今回は、マネキンを従兄弟のお兄さんに見立てて極太ディルドを装着してオナニーしています。 大沢佑香ちゃんのエロパワーが強すぎるせいか、マネキンに見えなくなるぐらいエロいオナニーでつね(´・ω・・・

大沢佑香の変態潮吹きオナニー 2~一人イラマチオ自虐変態オナニー編~

前回の続きでつよ(´・ω・`) 今回は、大沢佑香ちゃんが鏡で自分を見ながら極太ディルドで一人イラマチオをしたりと、かなり自虐的なオナニーを見せてくれます。 この娘が使えない穴ってあるんでつかね(´・ω・`)

大沢佑香の変態潮吹きオナニー 1~プライベート潮吹きオナニー編~ 

シリーズ物始まるよ(´・ω・`) 可愛い顔に似合わない超変態な潮吹き女優の大沢佑香ちゃんが、様々なシチュエーションでオナニー姿を見せてくれます。 今回は自室でプライベート潮吹きオナニーを見せてくれています。 傘の柄でオナ・・・

おまいら急げ!超可愛い女の子が我々に裸を見せてくれるらしいぞ

普段なかなかお目にかかれないような超かわいい女の子が、我々に話しかけながら入浴シーンを見せてくれています。 顔もスタイルも抜群ですが、特筆すべきは舌っ足らずなしゃべり方では無いでしょうか。 こんな女の子と一夜を共にしてみ・・・

な、なんやこれ・・・。薬を飲んで巨乳になった外人の女の子

なんだこれは・・・。 巨乳になるのを夢見ている女の子が、薬を飲んで巨乳になる夢を叶えています。 世界観がカオスすぎて、これで抜くのはなかなかの精神力が必要でつね(´・ω・`)

メイド姿のつぼみちゃんが電マで強制絶頂させられる

メイド姿が本当によく似合っている我らがアイドルのつぼみちゃんが、電マ責めで強制的に絶頂させられています。 電マ責めで身体をピクピクさせている姿がイヤラシいでつね(*´ω`*)

爆乳JK女子学生の入浴を盗撮するリア充

家に遊びに来ているJK女子学生の女の子の入浴シーンを、リア充彼氏が盗撮しています。 可愛い顔に制服ってだけで羨ましすぎますが、脱いだ時の女の子のおっぱいの大きさに衝撃を受けます。 チキショウ・・・リア充め・・・この女で1・・・

戦後日本の暗黒史!狙撃兵集団暴行

戦時中は人間の心が荒んでる時代でした。 追い詰められた兵隊たちが自身の暴力性と狂気をぶつけたのは力のない女性たちだったのです。 こんな行為が日常的に行われていたんでしょうね(´・ω・`) レイプダメ絶対でつよ(´・ω・`・・・

こんな若妻と不倫旅行を楽しみたい~ムチムチお尻のエロ妻編~

ムチムチした身体、大きなお尻、きれいな顔と三拍子揃った美人若妻と不倫旅行で生ハメしまくっています。 眼下に広がる海と山の大自然に包まれながら、ムチムチのお尻を鷲掴みにして腰を振る・・・これは最高の旅行ではないでつかね(*・・・

これはあかん・・・。ちんちんペロペロさせている相手が超童顔だと話題に

見るからに幼い感じの女の子に、ちんちんペロペロさせています。 水玉パンツが興奮を煽り立ててくれまつね(´・ω・`) こんな女の子に思いっきりしゃぶらせるのは男のロマンでつね(´・ω・`)

息子の夜這いを優しく受け入れてくれる艶っぽいエロお母さん

おまいらお待たせ!一足先に流行りに乗ってインフルエンザで更新が出来なかったでつよ(´・ω・`) またどんどん更新する予定だから安心して見に来て欲しいでつ(´・ω・`) 復帰一発目はおまいら大好きな熟女ものでつよ。 香り立・・・

アナルが変だよ日本人~馬用極太浣腸で洗腸編~

アナルの伝道師のElmerwifeシリーズでつよ(´・ω・`) 今回は、馬用の極太浣腸で何度も洗腸している姿を見せてくれています。 アナルの中身が飛び出すぐらいハードな浣腸です。 普通の人がこんな浣腸されたら、一週間ぐら・・・

街の片隅で変態行為をしている露出女

裸にロングコート一枚だけ羽織った美人お姉さんが、街のあらゆる場所で変態露出オナニーをしています。 ポストや車の物陰に隠れてコッソリオナニー。 ひょっとしたら、普段から物陰に気をつけていればこんなお姉さんに出会えるかもしれ・・・

反政府組織の女の子を粛清する大日○帝國の兵士が怖え

反政府組織の女の子たちが捕らえられて性的な虐待をされています。 世界大戦の当時は、本当にこんなことが行われていたのかもしれないでつね(´・ω・`)

めっちゃかわええ・・・!さくらゆらと付き合った気になれる映像 後編

さくらゆらちゃんとデートシリーズもこれで終わりでつよ(´・ω・`) 最後はいよいよエロい主観シーンが入ってきます。 こんな女の子と死ぬ前にデートしてみたいでつね(´・ω・`)

めっちゃかわええ・・・!さくらゆらと付き合った気になれる映像 中編

前回のさくらゆらちゃんとデートの続きでつよ(´・ω・`) さくらゆらちゃんのプリティなお顔と色白の肌が、沖縄の砂浜に絶妙にマッチしていまつね(*´ω`*)

めっちゃかわええ・・・!さくらゆらと付き合った気になれる映像 前編

なかなか普段生活していてお目にかかれないような超かわいい女の子のさくらゆらちゃんと沖縄でデートしている気になれる主観動画です。 こんな女の子と沖縄デート・・・考えるだけで射精しそうでつね(*´ω`*)

やっぱり最高だよ!麻美ゆまのイメージビデオでも見ようぜ

たまには男と絡んでない麻美ゆまちゃんでも見ようぜ! こうしてじっくり見てみると、麻美ゆまちゃんのレベルの高さがわかりますね。 もうAV業界には復帰しないんでつかね(´・ω・`)

サブコンテンツ

このページの先頭へ