「2015年4月」の記事一覧

これは怖え!軍に捕らえられて電気ショック拷問をされる女の子2

前にも紹介した電気ショック拷問と同じシリーズが見つかったから紹介しまつよ(´・ω・`) 前回は女性看守に責められていましたが、今回は男の看守に責められています。 男の場合は自分の欲望が入っているからかねちっこい責めのよう・・・

女だけのヒーローが悪に捕らえられるとこうなる

女だけで結成されたゴレン○ャーのような戦隊ヒーローが悪の組織に捕らえられるとどのような目に合うのか見れる貴重な映像です。 普段はヒーローでも捕らえられたらただの女の子、怯えた様子が可愛らしいです。 ヒーローのこんなシーン・・・

中野まりえの今しか見れない母乳プレイを見てみようぜ!

垂れたおっぱいが妙にイヤラシい中野まりえちゃんが母乳プレイを見せてくれています。 短い動画ですが見応えあります。 ピンと張りのある巨乳もいいですが、中野まりえちゃんのような垂れていて柔らかそうなおっぱいも気持ちが良さそう・・・

飲尿した後にフィスト責めする長谷川ちひろに狂気を感じる

可愛いのにNG無し女優の長谷川ちひろちゃんが友田真希さんのオシッコを飲尿した後にフィストでガンガンに責めています。 責めている時の長谷川ちひろちゃんが狂気じみた表情をしてちょっと怖いです。 長谷川ちひろちゃんはもっと評価・・・

これは怖え!軍に捕らえられて電気ショック拷問をされる女の子

軍に捕らえられた女の子が身動き取れないように拘束されて電気ショック拷問をされています。 よっぽど電気責めの衝撃が凄いのか身体の飛び跳ね方が尋常じゃないです。 本当にこんな人達に捕まったら絶望しか無いでつよね(´・ω・`)

緊縛されてボンレスハムのようになった女に鞭打ち調教

なかなか珍しい緊縛をされてボンレスハムのようになった細身の女の子が鞭で調教されています。 ピンと飛び出した乳首が妙にイヤラシいです。 こんな縛り方も新鮮で素晴らしいでつね(*´ω`*)

JK女子学生を縄で拘束して悶絶バイブ責め

見た目も可愛らしいJK女子学生姿の女の子が縄で動けないように拘束されてバイブで責められています。 責められている時の表情がなんとも素晴らしいです。 こんな女の子なら徹底的に責めてやりたいと思うのは男として当たり前の感情で・・・

若者たちの性の乱れ!公園で青姦するカップルを盗撮

性欲溢れる若者たちが夜な夜な青姦をしているという公園に潜入して性の乱れを盗撮しています。 どこでもヤりたくなるお年頃なのはわかりますけど公園でヤルのはいかがなものでつかね(´・ω・`)

おっぱいが素晴らしい!ぽっちゃり巨乳の女の子と騎乗位SEX

ぽっちゃり巨乳の可愛らしい女の子と騎乗位SEXを楽しんでいます。 ムチムチと柔らかそうな身体は本当に気持ちよさそうです。 個人的にこの娘のおっぱいはめちゃめちゃ好きでつよ(*´ω`*)

ムチムチ巨尻のおデブさんに顔騎で責められる喜び

色白で柔らかそうなお肉のムチムチおデブ女王様が顔騎で責めてくれています。 こんな柔らかそうな巨尻に顔面騎乗で責められて窒息するのは安楽死と言っても過言ではないでつよね(*´ω`*)

可愛い童顔黒ギャルが素股で射精させてくれる

おまいらおまたせ(´・ω・`) 動画凍結ショックからようやく立ち直ったのでまた動画をどんどん紹介しまつよ(´・ω・`) 童顔で可愛らしい黒ギャルの女の子が楽しそうに素股で射精させてくれています。 強めの黒ギャルは怖そうな・・・

【悲報】アブノーマル動画道からの残念過ぎるお知らせ

今日は皆さんに残念過ぎるお知らせがありまつよ(´;ω;`) アブノーマル動画道で紹介していたFC2動画ですが、管理人がFC2動画にアップロードしていた動画ごとアカウントを凍結されてしまったので現在視聴が出来なくなっており・・・

入社してぇ~!新社会人のための新人研修がエロ過ぎる

新社会人になり、これから立派に会社に貢献できるように新人研修を受けさせられています。 今回の研修は男の喜ばせ方のようです。 恥ずかしがりながらも、みんな一生懸命フェラチオしたり乳首を舐めたりして先輩上司を喜ばせようとして・・・

上原亜衣とお友達に制服姿で痴女られる

我々のアイドル上原亜衣ちゃんと、亜依ちゃんにも負けないような可愛さのお友達が楽しそうに痴女プレイをしてくれています。 清純そうな顔に似合わず騎乗位の腰の動きが非常にイヤラシいです。 こんな二人に犯されたら今まで頑張って生・・・

雰囲気がいい!ダークファンタジーなエロアニメでも見てみようぜ

雰囲気が実に素晴らしいダークファンタジーな触手物のエロアニメです。 童顔で可愛らしい顔にありえないような爆乳おっぱいの女の子が捕らえられて触手に犯されまくります。 こんな女の子が現実に居たらたまらないでつよね(*´ω`*・・・

おとなしい感じのする綾波レイとSEXするエロアニメ

なんかエヴァの時よりもおとなしい感じのする綾波レイとSEXしているエロアニメです。 綾波レイってもう十数年オナペットにされ続けていまつよね(´・ω・`)

昭和の香り!懐かしい昔のAVを見てみようぜ

どことなく懐かしい昔のAVです。 まだ今のように企画物のAVなんかあまり見なかった時代の作品は、素人のSEXの延長のような感じで妙にリアリティがあるというか生々しいでつね(´・ω・`)

頼むオレも混ぜてくれ!SEX大運動会開催中

この世の中にこんなに健全な運動会があったなんて知りませんでした。 男女がひたすらに肉欲に任せて大乱交を繰り広げています。 最後の女の子の話では八発も射精した猛者がいるらしいです。 管理人はオナニーだけなら八発ぐらい余裕な・・・

コスプレが似合いすぎる初音ミク姿の女の子と生ハメSEX

初音ミクのコスプレが似合いすぎるパッと見では外人にも見えるような顔の整った女の子と生ハメSEXをしています。 顔が整っているからなのか実際の初音ミクよりはお姉さんに見えますが、コレはコレで全然ありでつよね(´・ω・`)

ゴージャスなギャル痴女メイドにご奉仕してもらう

見た目も雰囲気もゴージャスなギャル痴女メイドにご奉仕してもらっています。 見た感じ将来風間ゆみさんのようになりそうな女優さんで将来が楽しみでつね(´・ω・`)

サブコンテンツ

このページの先頭へ