「2015年5月」の記事一覧

某惑星のオスとメス!妄想が具現化した世界を見てみよう

某惑星で繰り広げられるドラマ仕立てのオスとメスの交尾。 犬、強制結婚令、ある惑星の特殊部隊、ある惑星の小競り合い・・・。 完全に超大作のこの作品は一本の映画を丸々鑑賞するような気持ちで見たほうがいいでつよ(´・ω・`)

これが青春だよね!ギャル系JK女子学生2人と憧れの3P

見た目からして派手でエロそうな黒ギャルと見た目アイドルみたいな白ギャルJK女子学生たちと3Pセックスをしています。 こんな可愛いギャルJKたちに左右からチンポを笛吹フェラチオされたりとめちゃめちゃ気持ちよさそうです。 こ・・・

いつか行ってみたい!猫耳メイドの瑠川リナちゃんにぶっかけ出来るメイド喫茶

めちゃめちゃ可愛い我々のアイドル瑠川リナちゃんが猫耳メイド姿でフェラチオしてくれて精子ぶっかけまでさせてくれるメイド喫茶です。 こんなメイド喫茶に是非行ってみたいものでつね(*´ω`*)

何だこれは・・・!デブ専な変態紳士に送る究極ボディの女の子

動画はこちらでつよ(´・ω・`)     ⇑ xvideoに飛びます。 無修正なんでリンク先で見て下さい(´・ω・`) デブ専の管理人ですら驚愕した凄まじいボディの女の子の濃厚なSEXを見ることが出来ます。 刃牙に登場す・・・

女の子のイク瞬間!絶頂オナニー動画詰め合わせ3

女の子の絶頂オナニー詰め合わせの続きでつよ(´・ω・`) 女の子がイク瞬間って一種の芸術でつよね(*´ω`*)

女の子のイク瞬間!絶頂オナニー動画詰め合わせ2

絶頂オナニー詰め合わせの続きでつよ(´・ω・`) 今回の詰め合わせは、個人的に好みの女の子ばっかりで管理人は興奮しっぱなしでつよ(*´ω`*)

女の子のイク瞬間!絶頂オナニー動画詰め合わせ1

女の子のリアルにイク絶頂オナニーの詰め合わせ動画でつよ(´・ω・`) 人それぞれの様々なイク瞬間を見ることが出来ます。 女の子が絶頂を迎える瞬間って何でこんなにエロくて可愛いんでつかね(*´ω`*)

巨人女教師が小柄な女生徒のオマンコをクンニする光景が凄え

巨人な女教師と小柄な女生徒がレズプレイをしています。 女教師のクンニの仕方が半端じゃないです。 二人とも違った魅力があっていつまででも見ていられまつよね(*´ω`*)

巨人アマゾネスの憂さ晴らしにされるのがM男の本懐

巨人アマゾネスの女王様にM男が格闘プレイでボコボコにされています。 ネックハンギングツリーで持ち上げるなんて、この女王様はどれだけ力が強いんでつかね(´・ω・`)

スレンダーお姉さんのアナル中出し3P

色白でスレンダーな色っぽいお姉さんがアナル3Pセックスを楽しんでいます。 毎回思うんですけどアナルに中出しされた後、そのチンポをお掃除フェラする時ってどんな気分なんでつかね(´・ω・`)

可愛い美少女二人にフェラチオしてもらった気になれる主観動画

めっちゃ可愛い美少女二人にフェラチオされている気になれる最高の主観動画です。 上目使いで見つめながらフェラチオしてくる美少女たちがたまらなく可愛いです。 個人的に男優の顔が映らないこのようなシリーズは大好きでつよね(*´・・・

アナルが変だよ日本人~アナルポンプで肛門徹底改造編2~

アナルの革命家の日本人Elmerwifeシリーズでつよ(´・ω・`) 今回も、前回と同様に巨大アナルポンプで肛門改造に挑戦しています。 この器具は本来何に使う物なんだってぐらいの巨大ポンプでアナル吸引しています。 最終的・・・

アナルが変だよ日本人~アナルポンプで肛門徹底改造編~

アナルの創造性を探求する日本人のElmerwifeシリーズでつ(´・ω・`) 今回は、超巨大なアナルポンプを使ってアナル改造しています。 アナルポンプで吸引して出来上がったアナルは見たこともない形状に! これはもはや人体・・・

アナルが変だよ日本人~牛乳を直腸に直接注入してミルクシェイクを作ってみよう編~

日本から世界へ最先端アナルをお届けするElmerwifeシリーズでつ(´・ω・`) 今回は、巨大クスコでパックリ開いたアナルの中に直接牛乳を注いでいます。 さすが、やることが違いまつね(´・ω・`) アナルに浣腸器ではな・・・

アナルが変だよ日本人~アナルフィスト&アナルに直接電マを挿入編~

日本アナル界の至宝Elmerwifeシリーズでつよ(´・ω・`) 今回は、Elmerwifeのお家芸アナルフィストを見せてくれた後、アナルに電マを直接挿入しています。 アナルに電マを直接ズッポリ挿入するって簡単そうに見え・・・

アナルが変だよ日本人~ダブルフィスト&ポンプDEアナル改造編~

アナル超人と呼ぶに相応しいElmerwifeシリーズでつね(´・ω・`) 今回は、いつもアナルに注目されがちですが、オマンコだって世界トップクラスって事を証明してくれています。 オマンコに腕二本ぐらいなら楽勝です。 後半・・・

アナルが変だよ日本人~アナル開いてS字結腸まで見てみよう編~

アナルの神秘性を世界に発信している日本人のElmerWifeシリーズでつ(´・ω・`) 今回は、ただひたすらにアナルを巨大クスコで開いて見えちゃいけない場所まで見せてくれます。 パックリ開いたアナルの中は直腸はもちろん、・・・

アナルが変だよ日本人~たまにはマンコもフィストで掻き回すぜ編~

アナル日本代表のElmerwifeシリーズでつよ(´・ω・`) アナルに注目されがちなElmerwifeですが、今回はおまんこの超ハードフィストを見せてくれています。 二本の腕をボクサーのラッシュのようにズボズボとおまん・・・

アナルが変だよ日本人~アナルフィスト&アナルペットボトルで尻穴痙攣編~

日本が誇るアナルの希望の星Elmerwifeシリーズでつね(´・ω・`) 今回は、ガンガンにアナルフィストで直腸かき回された後、いびつな形のペットボトルをアナルに突っ込まれています。 アナルがめちゃめちゃになっていますけ・・・

アナルが変だよ日本人~アナルフィストしながらアナルセックス編~

アナルの可能性を求め続ける日本人Elmerwifeシリーズでつ(´・ω・`) 今回は、漫画でたまに見るようなアナルフィストしながらチンポをアナルに挿入して扱いています。 ハードなエロ漫画でもなかなか見れないような光景です・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ