「エロニュース・雑談・コラム」の記事一覧

【悲報】アブノーマル動画道からの残念過ぎるお知らせ

今日は皆さんに残念過ぎるお知らせがありまつよ(´;ω;`) アブノーマル動画道で紹介していたFC2動画ですが、管理人がFC2動画にアップロードしていた動画ごとアカウントを凍結されてしまったので現在視聴が出来なくなっており・・・

ヤダ・・・何これカッコイイ・・・!巨乳女優たちのMVがスゲエ!

現在の日本の巨乳界で活躍している代表的なAV女優を集めて、奇特な外国人がMVを作ってくれました。 やっぱり欧米人のセンスは日本人には真似できないでつね(´・ω・`) めちゃめちゃかっこいいでつ(´・ω・`)

世界的な日本のイメージがわかるアニメ

外国人が、これが日本だ!って紹介していた動画です。 世界の奴らはこんな風に日本の事を思っているのか! ・・・まあ、あながち間違いでは無いんでつけど(´・ω・`) 変態大国日本に生まれて管理人は幸せでつ(*´ω`*)

これが日本の美!放送禁止歌!竹田の子守唄に乗せて

懐かしの放送禁止歌、竹田の子守唄:竹田の子守唄(たけだのこもりうた)とは、現在の京都府の被差別部落に伝えられた民謡、およびそれを基にしたポピュラー音楽の歌曲である。日本のフォーク、ロック歌手達によって数多く演奏されている・・・

1年で2500時間以上エロ動画収集し、最後はウイルスでPC破壊した男

テレ朝ニュース アダルト動画を閲覧し、ウイルスに感染させたなどとして停職処分です。 停職3カ月の懲戒処分を受けたのは、神奈川県湯河原町役場の男性課長(54)です。 湯河原町によりますと、男性課長は去年7月以降、役場のパソ・・・

エロ動画に娘が出てたらおまいらならどうする(´・ω・`)?

【愕然】変態親父だけど、素人物の動画サイト見てたら娘(21)見つけた・・・orz (エロばなちゃんねるさんに飛びます、リンク先ですぐにご覧になれます) これは本当にどんな気持ちになるでしょうね(´・ω・`) 衝撃がでかす・・・

エロ映像見ていた息子を母親が警察に通報 妹への影響を心配し

エロ映像見ていた息子を母親が警察に通報 妹への影響を心配し 2014.8.7 17:29 [世界仰天ニュース] 米サウスカロライナ州で、母親(40)が、居間のテレビでわいせつな映像を見ていたとして息子(15)を警察に通報・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ