「スカトロ」の記事一覧

JKが拘束されてお湯・ワイン・牛乳・生卵などの浣腸拷問を受けながら電マクリ責めされて尻穴絶叫噴出させる【無修正】

JK 浣腸拷問 電マクリ責め 無修正

動画はコチラです⇐(無修正動画のためリンク先でご覧ください。xhamsterに移動します。画像をクリックしても移動できるようになっていまつよ(´・ω・`)) リクエスト動画が見つかったのでUPしまつよ(´・ω・`) JK・・・

【星月まゆら・持田茜(しじみ)】摂食障害の女の子2人がゲロ吐きレズビアンプレイで喉奥に拳を突っ込む

星月まゆら 持田茜(しじみ) ゲロ吐きレズビアン

リクエスト動画があったので紹介しまつよ(´・ω・`) 星月まゆらちゃんと持田茜(しじみ)ちゃんが、摂食障害の女の子という設定でゲロ吐きまくりのレズビアンプレイを見せてくれています。 序盤から喉奥まで指というか拳を突っ込ん・・・

顔面拘束された女の子に指や極太バイブで強制ゲロ嘔吐させる喉奥イラマチオ拷問がヤバイ

イラマチオ 拘束 ゲロ嘔吐 フェチ マニアック

リクエスト動画が見つかったのでUPしまつよ(´・ω・`) 顔面を完全に拘束された女の子が指や極太バイブを喉奥に突っ込まれて強制的にゲロ嘔吐させられています。 何度も喉奥を蹂躙されて涙を流しながらイラマチオ拷問に耐える女の・・・

酷すぎる・・・。女の子を集団で囲んで無理矢理小便を飲ませる鬼畜の所業

嫌がる女の子を鬼畜男たちが集団で囲んで無理矢理小便を飲ませています。 この男優たちは今は無きバッキーのスタッフなので、この小便は企画でもなんでもなく本当に無理矢理飲ませているんだと思います。 人間って怖いでつね(´・ω・・・・

ハードな調教をされるおとなしそうなJK女子学生がエロい

おとなしそうな顔したおさげのJK女子学生が拘束されてハードなSM調教をされています。 Mの素質のある女の子って本当に独特の雰囲気を持っていまつよね(´・ω・`)

飲尿した後にフィスト責めする長谷川ちひろに狂気を感じる

可愛いのにNG無し女優の長谷川ちひろちゃんが友田真希さんのオシッコを飲尿した後にフィストでガンガンに責めています。 責めている時の長谷川ちひろちゃんが狂気じみた表情をしてちょっと怖いです。 長谷川ちひろちゃんはもっと評価・・・

長谷川ちひろを完全拘束してゲロゲロイラマチオ

前回も登場した長谷川ちひろちゃんが完全拘束されて徹底的にイラマチオ責めされています。 口の周りがゲロまみれになろうとも男たちのチンポは容赦なく長谷川ちひろちゃんの喉奥を責めてきます。 イラマチオで苦しむ長谷川ちひろちゃん・・・

痛い痛すぎる!JK女子学生による集団暴行

見るからに気の強そうなJK女子学生姿の女の子たちがよってたかって集団でリンチしてきます。 殴られ蹴られ、ツバを吐きかけられ、食べ物を押し付けられ、小便まで掛けられて徹底的にボコられます。 管理人も立派なM紳士だと自分で思・・・

外人さんがひたすら着衣でおしっこお漏らししてるぞ

綺麗な外人さんが服を着たままひたすらおしっこをお漏らししています。 様々なシチュエーションでのお漏らしを惜しげも無く見せてくれています。 この動画は管理人にはレベルが高すぎてついていくのがやっとでつよ(´・ω・`)

ゲロ浣腸を何度もされて号泣する女とゲロ浣腸を浴びる女

緊縛拘束されて吊るされている熟女お姉さんが何度もゲロ浣腸されて悶絶号泣しています。 悶絶号泣しているお姉さんの下には、排泄されるゲロ浣腸を頭から浴びてうっとりした表情を浮かべている女の子が。 ゲロ浣腸ってかなり苦しいらし・・・

アナルが変だよ日本人~馬用浣腸器&シャワー直接浣腸でアナル痙攣編~

アナルアスリートのElmerwifeシリーズでつね(´・ω・`) 今回は、馬用の超極太浣腸器とシャワー浣腸を使ってアナル洗腸しています。 人間のアナルはこんな勢いで浣腸されても大丈夫な生き物なんでつね(´・ω・`)

男女のアナルにパイプ挿入してお腹の内容物交換

パイパンM女と変態男が、アナルにガラスパイプを挿入してお互いのお腹の内容物を交換しています。 これは画期的な器具でつね(´・ω・`) 美人とならお腹の内容物交換してみたいでつ(*´ω`*)

星月まゆらと新井エリー(晶エリー、大沢佑香)がゲロ祭りを開催中

日本の誇る変態アイドル新井エリーちゃんが星月まゆらちゃんとゲロ祭りの真っ最中です。 ストローを使って相手に直接ゲロを飲ませたりと、ゲロが好きでないとキツすぎるプレイばっかりです ゲロ嫌いじゃないけどここまでハードだとオエ・・・

クスコで開いたマンコに直接小便してストローで飲ませる

前回の精子を直接子宮口にぶっかけられたお姉さんが、妊娠は嫌だと懇願したら鬼畜男たちはぶっかけされた子宮口を小便で洗ってあげています。 鬼畜男たちは小便だけでは飽きたらず、マンコの中に直接長いストロー突っ込んで強制的にお姉・・・

マジか!小便を愛しすぎた女子学生が飲尿大量一気飲み

うお~こりは見ているだけで臭ってきそうな光景でつね(´;ω;`) 女子学生の制服を着た女の子が、ビニールプールの中に入って男たちから臭そうな小便を浴びせられまくっています。 飲尿したり頭から浴びたりと、全身小便まみれです・・・

閲覧注意!ゲロの出させ合いをしている女の子たちのゲロ交換

かわいい女の子たちがお互いのゲロをフラスコにためたり、ゲロの飲ませ合いをしたりと、かなりハードなゲロレズカップルです。 ゲロが好きでないとキツすぎるプレイばっかりでつね(´・ω・`)

苦行の世界!浣腸されて5分間持久走させられる女の子たち

ストイックな女の子たちが苦行に挑戦しています。 浣腸をした状態で5分間の持久走です。 2分毎に浣腸の給水をされます。 この苦行を乗り切ったら、よく締まるアナルが出来上がるでしょうね(´・ω・`)

浣腸の祭典!牛乳、ワイン、ドジョウ、馬用、腸内スコープ、なんでもあり

これは凄い、浣腸がどれほどのポテンシャルを秘めているかがわかるような映像でつね(´・ω・`) 集団で打ち上げ花火のように吹き出すオープニングに始まり、極太馬用浣腸器でワイン浣腸されたり、牛乳浣腸されたり、アナルにドジョウ・・・

たまには開放的な場所で思いっきりうんちをしよう

スレンダーなお姉さんが、広々とした公園で思いっきりうんちをしています。 このお姉さんのうんちが出るスピード、周りの状況判断、きっと常習犯でつね(´・ω・`)

美人お姉さんが牛乳浣腸されてアナルプラグで栓をされ悶絶

顔もスタイルも抜群の美人お姉さんが、男たちにフェラチオ奉仕をさせられながら牛乳浣腸を何本も注入されています。 何本も浣腸されてお腹がパンパンになった所で、お尻にアナルプラグで栓をされて苦悶の表情で悶絶しています。 美人は・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ