「レズ」の記事一覧

素人の女の子がレズビアンにロータークリトリス責めや手マンで痙攣しながらマジイキアクメ絶頂中 3

レズビアンナンパ 素人 乱交

前回のレズビアンナンパと同じシリーズの続きでつよ(´・ω・`) 前回はコチラ ムチムチの女の子とギャル系の女の子が恥ずかしそうにレズプレイをしています。 ぎこちないながらも何か楽しそうです。 普段はノーマルな女の子でも、・・・

素人の女の子がレズビアンにロータークリトリス責めや手マンで痙攣しながらマジイキアクメ絶頂中 2

レズビアンナンパ 素人

前回と同じレズビアンナンパシリーズでつよ(´・ω・`) 前回はコチラ ショートカットの似合う女の子って本当の美人さんでつよね(*´ω`*)

素人の女の子がレズビアンにロータークリトリス責めや手マンで痙攣しながらマジイキアクメ絶頂中 1

レズビアンナンパ

レズビアンの女の子が素人の女の子をナンパしてローターや手マンで責めてマジイキアクメ絶頂させています。 本気で責めるレズビアンってエロすぎまつよね(*´ω`*) とりあえず3本ぐらいUPしまつよ(´・ω・`)

スタイル抜群のパンストレズビアンカップルの2人がお互いのオマンコを弄ってマジイキアクメ絶頂する

レズビアン パンスト マジイキアクメ絶頂

パンスト履いたスラっと伸びた長い足が眩しすぎるレズビアンカップルの2人が濃厚なレズプレイを見せてくれています。 お互いのオマンコを弄ってマジイキアクメ絶頂して本当に仲が良さそうです。 綺麗な女の子のレズプレイって本当に美・・・

ドS痴女レズビアンの集団に捕まった乳首ピンピンギャルの女の子が7本の電マで責められて何度もマジイキアクメ絶頂する

レズビアン 集団痴女 電マ

仲間への制裁か何かでしょうか、ギャル系の乳首ピンピンにした形の良いお椀型のおっぱいの女の子が同じようなギャルの集団に捕まって電マで責められています。 7本もの電マで責められて、何度もマジイキアクメ絶頂しまくっています。 ・・・

S女レズビアン3人組に電マや手マンでマジイキアクメ絶頂させられる童顔パイパン巨乳の女の子

レズビアン 乱交 電マ

まだ幼さの残る童顔に不釣り合いな巨乳おっぱいを持ったパイパンの女の子が、S女レズビアン3人組に電マや手マンで責められてマジイキアクメ絶頂しています。 女性特有のねちっこい責めってヤラれている方は気持ちが良さそうでつよね(・・・

日本人と外人のラバーフェチレズビアンのプレイがまったくわからない件について

ラバーフェチ

日本人と外人のラバーフェチレズビアンの2人がお互いの身体のラバーを拭いたりしています。 ・・・いや、全然意味わからん(´・ω・`)

黒ギャルと人妻熟女の禁断のレズプレイが実にエロいと話題に

黒ギャル 人妻熟女 レズビアン

黒ギャルの女の子と人妻熟女さんがレズプレイを見せてくれています。 お互いのおまんこを擦りあって快楽を求めている姿が実にエロいです。 ・・・レズビアンの女の子がよくやるプレイですが、実際におまんこを擦りあって気持ちいいもの・・・

人妻熟女レズビアンの超濃厚なディープキスでも見てみよう

人妻熟女 Dキス レズビアン

人妻熟女レズビアンが一心不乱にディープキスをしています。 お互いの唾液交換して実にエロいです。 人妻熟女さんの濃厚なキスって意外と貴重だったりしまつよね(´・ω・`)

おっぱいをこよなく愛する爆乳レズビアンの外人のお戯れがエロいんですが

外人 爆乳 レズビアン

リクエスト動画が見つかったのでUPしまつよ(´・ω・`) 日本ではなかなかお目にかかれないような超爆乳の外人レズビアンの女の子たちがお互いのおっぱいを揉んだり吸ったりしています。 豊胸じゃない自然な爆乳って見ていても柔ら・・・

JK女子学生が集団レズ痴漢に電車の中で激しくおまんこバイブ責めされてアナルまで犯される

レズビアン 痴漢 JK女子学生

こちらの動画もオススメです(*´ω`*) JK女子学生の女の子がドSレズビアンの集団に痴漢されています。 押さえつけられバイブで激しくおまんこを犯されるJK女子学生。 アナルに指まで突っ込まれて散々な目にあっています。 ・・・

【星月まゆら・持田茜(しじみ)】摂食障害の女の子2人がゲロ吐きレズビアンプレイで喉奥に拳を突っ込む

星月まゆら 持田茜(しじみ) ゲロ吐きレズビアン

リクエスト動画があったので紹介しまつよ(´・ω・`) 星月まゆらちゃんと持田茜(しじみ)ちゃんが、摂食障害の女の子という設定でゲロ吐きまくりのレズビアンプレイを見せてくれています。 序盤から喉奥まで指というか拳を突っ込ん・・・

【琥珀うた・百田まゆか】唾フェチの貴方に贈る!琥珀うたと百田まゆかが唾まみれのぐちゅぐちゅプレイ1

琥珀うた 百田まゆか 唾 フェチ

元AKBの前田敦子似と異性を風靡した琥珀うたちゃんと、ロリ幼児体型の百田まゆかちゃんが唾液まみれの唾フェチプレイをしています。 喉奥から絞り出されたネバネバの濃い唾をスポイトで吸い取ってお互いに飲ませあったりと、唾が好き・・・

レズビアンの入浴!タチの女の子がネコの子にお風呂場でHな悪戯しながら身体を洗ってあげてる様子がたまらなくエロいんですが

レズビアン タチ ネコ 悪戯

レズビアンの可愛らしい女の子がお風呂場でいちゃつきながら身体を洗っています。 タチの女の子がネコの女の子をおまんこに泡付けて手マン風に綺麗に洗ってあげたり、シャワー責めみたいにクリトリスに当てていたり、さりげない手つきな・・・

爆乳OLがレズビアンの先輩たちに拉致されて緊縛拘束ロータークリトリス責めで絶頂マジイキしてしまう

おっぱいが大きい爆乳OLさんが、レズビアンの先輩に拉致されて緊縛拘束されてクリトリスをローターや舌で責められて絶頂マジイキしています。 爆乳OLさんもまんざらでもない感じで、緊縛拘束されて責められていますけど普通に楽しそ・・・

たまには息抜きでメイドレズビアンのミュージックPVでも見て優しい気持ちになろうぜ!

何かやけに似ている妹系のレズビアンメイドたちが、音楽に合わせて踊っています。 ところどころレズビアンメイドさんたちのレズプレイが入ってくるPVになっています。 う~ん・・・やさしい気持ちでみましょう(´・ω・`) これで・・・

上原亜衣と風間ゆみが濃厚レズプレイで夢のコラボ!極太双頭ディルドで絶頂マジイキしまくる

我々の永遠のアイドル上原亜衣ちゃんと妖艶ムチムチ爆乳姉さんの風間ゆみさんが濃厚なレズプレイを楽しんでいます。 お互いを求めるように身体を貪り、極太の双頭ディルドで絶頂マジイキしまくっています。 ムチムチ爆乳熟女と小悪魔的・・・

ネコを責めるタチ3人のレズビアン大乱交って限りなくエロいんだね

ネコ(受け)の女の子に対して3人のタチ(責め)の女の子たちがレズビアン大乱交を繰り広げています。 3人におっぱいもオマンコも手マンで責められてめちゃくちゃ気持ちよさそうです。 こんなにエロいレズビアンのプレイってなかなか・・・

レズビアン専門の性感エステにマッサージに行った女の子が電マで潮吹き絶頂してもらってスッキリリフレッシュ

レズビアン専門の性感エステにマッサージに行ったギャル系の女の子がエステティシャンに電マで責められて潮吹き絶頂しています。 痙攣しながらマジイキ絶頂してスッキリリフレッシュでつね(*´ω`*)

ギャル達の潮吹きレズビアン大乱交がエロすぎてマジで混ざりたいww

一人ひとりがかなりレベルの高い肉食系ギャルたちが、お互いの快楽を貪ろうとレズビアン大乱交を繰り広げています。 さすがは肉食系ギャル!と言いたくなるような豪快な潮吹きも素敵でつね(*´ω`*)

サブコンテンツ

このページの先頭へ