「近親相姦」の記事一覧

寝てたら妹がオナホールを使って手コキをしてきて困るんだが・・・

妹 近親相姦 オナホール

明るい雰囲気の妹が寝ている兄にオナホールを使って手コキをしています。 無邪気な笑顔でオナホール手コキをされるって想像以上に気持ちよさそうでつね(*´ω`*)

父親に胸を揉まれる夢を見た爆乳の女の子がたまらなくなって父親に近親相姦パイズリしに行く

近親相姦 爆乳 パイズリ

柔らかそうな爆乳をひたすら揉まれるエロい夢を見た女の子が、たまらなくなって父親の寝室に忍び込んでおっぱいを押し付けています。 それだけでは飽き足らなかった爆乳ちゃんは、父親のチンポを引っ張りだして自慢のおっぱいで挟んで近・・・

【近親相姦 熟女】お風呂場で息子のセンズリオナニーを見てしまったお母さんがチンポを優しくフェラチオしておまんこにも挿入させてあげる

近親相姦 熟女 禁断の関係

お風呂場で思春期の息子がセンズリオナニーをしています。 そのセンズリオナニーを目撃してしまったお母さんが、自分もムラムラしてたまらずオナニー。 オナニーだけでは満足できなかったお母さんは、息子に迫ってチンポをフェラチオし・・・

【母乳プレイ】義姉の出産祝いに家に遊びに行ったら母乳飲ませてもらって母乳手コキまでしてくれた

母乳 手コキ 義姉

赤ちゃんを出産したばかりの義姉の家に遊びに行ったら母乳をおっぱいから直接飲ませてくれて、さらに母乳をローション代わりに手コキまでしてくれています。 肥大化した乳首が何とも言えずエロいです。 こんな義姉を持ちたいものでつね・・・

マザコン息子の性処理をしてあげる母親がたまらなくエロい

マザコン息子を溺愛しすぎた母親が他の女に目が行かないように思いっきり性処理をしてくれています。 息子のチンポにまたがって腰を動かしている姿は痴女そのものです。 こんなお母たんが居たら彼女なんていらないでつね(*´ω`*)・・・

これはアカン!娘を睡眠薬で眠らせて近親相姦レイプ

思春期になって女の色気が出てきた娘に睡眠薬を飲ませて近親相姦レイプをしています。 眠っている間にしっかり生ハメされていますが、本人は気が付かず眠ったまま。 知らぬが仏とはこの事でつね(´・ω・`)

これぞ近親相姦!美人母とマザコン息子の危ない関係

マザコン息子を溺愛している美人母が、今日は父親が居ないからと一緒にオフロに入ってチンポ洗ってあげたりお母さん主体のご奉仕セックスしたりと至れり尽くせりのサービスをしています。 こんなお母さんが家にいたら間違い無くマザコン・・・

義父に頼まれオマンコ見せて足コキまでしてくれる献身的なお嫁さん

病気で寝たきりの義父に、オマンコをしばらく見ていないからと頼まれて見せてくれる優しいお嫁さんが言われるがまま足コキまでしてくれています。 この親父は絶対にピンピンしてまつよね(´・ω・`)

息子の夜這いを優しく受け入れてくれる艶っぽいエロお母さん

おまいらお待たせ!一足先に流行りに乗ってインフルエンザで更新が出来なかったでつよ(´・ω・`) またどんどん更新する予定だから安心して見に来て欲しいでつ(´・ω・`) 復帰一発目はおまいら大好きな熟女ものでつよ。 香り立・・・

ヘンリー塚本・人生は官能小説のように 後編

いよいよ人生は官能小説のようにも、これで終わりでつよ(´・ω・`) 抜ける程のエロさも十分にあって、ストーリーも下手な映画より面白い作品ってなかなかお目にかかれ無いのですが、これは面白かったですね。 一番最後のフィナーレ・・・

ヘンリー塚本・人生は官能小説のように 中編

前回の、人生は官能小説のようにの続きでつよ(´・ω・`) 男なら股間を握りしめながら黙って見るべし! 絶対に見て後悔はしない内容でつよ(*´ω`*)

ヘンリー塚本・人生は官能小説のように 前編

おまいら三連休で暇だったらこれでも見ようぜ(´・ω・`) ヘンリー塚本・人生は官能小説のように… 肉欲のマザコン地獄/嫁いでも続く娘と義父の肉欲愛/亭主より婿の持続力絶倫竿です。 三咲エリナ、黒木小夜子(秀吉小夜子)、橘・・・

お母さんのオナニーのお手伝い!センズリ見ててあげる

見るからにイヤラシい色気が出ているお母さんが、息子のオナニーを手伝ってくれます。 亀頭を咥えてくれたり、乳首を舐めたりして息子のチンポもビンビンです。 こんなお母さんがいたら絶対にマザコンになってしまいまつね(´ε` )

五十路のお母さんに筆下ろししてもらうマザコン息子

もう見るからにオタクっぽいダメ息子が寝ている時におっぱいを触ってきたので、可哀想に思った優しい熟女お母さんが筆おろしさせてくれます。 こんなに理解のあるお母さんって世の中に何人ぐらい居まつかね(´・ω・`)

それはあかん!四十路熟母が風呂で息子の亀頭をパイズリ責め

女として成熟した四十路の熟母が、思春期の息子をお風呂場で性処理してあげてます。 亀頭を中心としたパイズリ亀頭責めが気持ちよさそうです。 ゆとり世代はマザコンが多いって聞いてましたけど、こんなお母さんじゃマザコンになるのも・・・

純和風レズ母娘が縁側で激しく求め合う

緑が鮮やかな純和風家屋の縁側で、着物を着ている母と娘が激しくお互いを求め合います。 これぞ日本の美しい光景でつね(*´ω`)

友田真希の挑戦!カワイイ女の子にフィストされて失神寸前

友田真希の挑戦シリーズ、今回で最後でつ(´・ω・`) 今回は、めちゃカワイイ女の子に楽しそうにフィストされて失神寸前まで責められています。 カワイイドSな女の子と、妖艶なМ女がプレイすると、こんなに素晴らしい作品に成るん・・・

友田真希の挑戦!AV監督である息子が困っているので母自ら出演。

最近熟女として、妖艶さに磨きがかかってきた友田真希さんが、様々な企画にチャレンジ。 近親相姦からローションファックまでこなします。 しかし、いやらしい身体してまつね(´・ω・`)

娘たちにお風呂で奉仕させる鬼畜親父の性教育

厳格な変態父親が娘2人にチンポを洗わせたり、フェラチオさせたりと性教育を施しています。 きちんと言う通りにできなかった娘たちは父親のチンポを使って生ハメされる罰が待っています。 これは正真正銘の神聖鬼畜親父でつね(´・ω・・・

女子学生が母に罰で浣腸してうんち!母と双頭ディルドを入れて臭い仲

テストで0点を取ってしまった女子学生が、お母さんに罰として浣腸されてしまいます。 嫌がりながらも排泄したうんちをお尻に塗りたくったり、双頭ディルドで責めだしたりと、かなりの変態お母さんでつね(´・ω・`)

サブコンテンツ

このページの先頭へ