「呼吸制御」タグの記事一覧

激閲覧注意!人間真空パックで声も出せずに痙攣失神する女の子

cocoa soft – MyVideo 真っ黒な全身タイツを装着した女の子が、呼吸制御プレイの最高峰と言われる人間真空パックにチャレンジしています。 全身タイツのせいで鼻と口の僅かな隙間もふさがり即座に酸素・・・

水責めを利用した呼吸制御プレイをお見せしたい

いよいよ呼吸制御シリーズもこれで終わりでつよ(´・ω・`) 今回は水を利用した呼吸制御プレイを披露しています。 古の拷問にありそうなプレイでつね(´・ω・`)

アカン!死ぬ死ぬ!執拗な人間真空パック責めで窒息失神寸前の女の子

いよいよ呼吸制御プレイの最高峰と言われる人間真空パックの登場です。 僅かな空気の侵入も許さない真空パック状態にされた女の子が失神寸前まで追い込まれています。 かなり経験が必要らしいのでみんなは真似しちゃダメでつよ(´・ω・・・

【特集】変態の休日!様々なシチュエーションで呼吸制御オナニーする女の小旅行

呼吸制御プレイが好きな変態お嬢さんが野外で実践するオナニーを見せてくれています。 開放的な野外で窒息寸前になるのは、変態にとってはたまらないのかもしれないでつね(´・ω・`)

これぞフェチ!ビニール袋で呼吸制御オナニーに励むエロ女子

まだまだ呼吸制御シリーズ続きまつよ(´・ω・`) 今回はビニール袋を使って呼吸制御プレイに励んでいます。 ビニール袋を頭からかぶって窒息寸前になりながら一生懸命オナニーしています。 顔色が段々変わっていく様子が生々しいで・・・

究極の拘束7!バキュームベッドで呼吸制御されたお姉さんがローターで責められ絶叫

今回もバキュームベッドで拘束されたお姉さんが呼吸制御された状態でローターで責められ悶えながら絶叫しています。 バキュームベッドで吸われた時の身体つきのシルエットってどうしてこんなにエロいんでつかね(*´ω`*)

究極の拘束4!バキュームベッドで拘束され電マ責めで絶頂する姿がエロい

まだまだ呼吸制御シリーズは続きまつよ(´・ω・`) 今回もバキュームベッド完全拘束されたお姉さんが電マとローターで責められて悶絶絶頂しています。 このシリーズが好きな人にはたまらないんじゃ無いでつかね(*´ω`*) 嫌い・・・

究極の拘束2!バキュームベッドで呼吸制御されながら電マで絶頂するぽっちゃり巨乳さん

バキュームベッドで身動き一つ出来ないように拘束されたぽっちゃり巨乳のお姉さんが電マで責められながら窒息プレイをされています。 身動き一つ取れなくなった女の子を責めるって最高のシチュエーションでつよね(*´ω`*)

これぞ究極の拘束!バキュームベッドで呼吸制御しながら電マされる女

おまいら喜べ(´・ω・`) 呼吸制御祭りがはじまるよ!! 管理人はかなりの呼吸制御フェチなんでつよ(´・ω・`) 意外とこの呼吸制御が好きって変態さんは多いはずっ!!

これはヤバい・・・。人間真空パック、これ下手したら死ぬんじゃ・・・。

これはかなり閲覧注意ですね。 呼吸制御などのマニアックプレイは沢山ありますけど、ここまで来ると命の危険がありそうですね(´・ω・`) 初めて見た時にはスナッフ動画みたいなグロかと思いました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ