「非日常」タグの記事一覧

JK女子学生のパンツでも見て甘酸っぱい青春時代でも思い出してみようぜ2

JK女子学生 パンツ

前回に続いてJK女子学生のパンツでつよ(´・ω・`) 前回はコチラ 授業をサボって一緒にゴロゴロしながら時折見えるパンツ・・・これぞ青春でつよね(*´ω`*) 管理人は柔道部だったんで頭の禿げたデブと組み合っているだけの・・・

急にムラムラしちゃった熟女キャビンアテンダントさんがアナルにローター突っ込んだ状態でクリオナニーで絶頂

CA オナニー 盗撮

急にムラムラしちゃった熟女キャビンアテンダントさんがトイレでオナニーをしています。 クリオナニーで絶頂マジイキした後は、ローターをアナルに突っ込んで再度クリオナニーでマジイキ絶頂しています。 キャビンアテンダントってスト・・・

某惑星のオスとメス!妄想が具現化した世界を見てみよう

某惑星で繰り広げられるドラマ仕立てのオスとメスの交尾。 犬、強制結婚令、ある惑星の特殊部隊、ある惑星の小競り合い・・・。 完全に超大作のこの作品は一本の映画を丸々鑑賞するような気持ちで見たほうがいいでつよ(´・ω・`)

巨人女教師が小柄な女生徒のオマンコをクンニする光景が凄え

巨人な女教師と小柄な女生徒がレズプレイをしています。 女教師のクンニの仕方が半端じゃないです。 二人とも違った魅力があっていつまででも見ていられまつよね(*´ω`*)

何の集まりなんだ・・・。プールで全裸の女の子たちにフェラチオしてもらおう

何の集まり何でつかねコレ・・・(´・ω・`) プールで全裸の可愛い女の子たちにフェラチオしてもらっています。 女の子が装着しているメガネが完全に視力検査用のメガネって事が気になってしょうがないでつよ(´・ω・`)

学生みたいな童顔女医がチンポを触診してくれるぞ

見た目はまだ学生のような童顔の女医さんがチンポを触診してくれています。 触られてどんどん大きくなるチンポにも淡々と触診するって所も興奮しまつね(*´ω`*)

まるでエロ漫画やwクラスメイトのJK女子学生の集団に性的イジメをされる男子生徒

怖そうなJK女子学生の集団にクラスメイトの男子生徒が徹底的に性的いじめを受けています。 罵倒されながらの強制クンニ、足コキなどでガッツリ責められています。 こんなM男の楽園のようなイジメを管理人もされてみたかったでつよ(・・・

これは怖え!軍に捕らえられて電気ショック拷問をされる女の子2

前にも紹介した電気ショック拷問と同じシリーズが見つかったから紹介しまつよ(´・ω・`) 前回は女性看守に責められていましたが、今回は男の看守に責められています。 男の場合は自分の欲望が入っているからかねちっこい責めのよう・・・

女だけのヒーローが悪に捕らえられるとこうなる

女だけで結成されたゴレン○ャーのような戦隊ヒーローが悪の組織に捕らえられるとどのような目に合うのか見れる貴重な映像です。 普段はヒーローでも捕らえられたらただの女の子、怯えた様子が可愛らしいです。 ヒーローのこんなシーン・・・

若者たちの性の乱れ!公園で青姦するカップルを盗撮

性欲溢れる若者たちが夜な夜な青姦をしているという公園に潜入して性の乱れを盗撮しています。 どこでもヤりたくなるお年頃なのはわかりますけど公園でヤルのはいかがなものでつかね(´・ω・`)

入社してぇ~!新社会人のための新人研修がエロ過ぎる

新社会人になり、これから立派に会社に貢献できるように新人研修を受けさせられています。 今回の研修は男の喜ばせ方のようです。 恥ずかしがりながらも、みんな一生懸命フェラチオしたり乳首を舐めたりして先輩上司を喜ばせようとして・・・

何だこれは・・・。女達を完全拘束して飼う肉便器牧場

見たこともないような器具で女の子たちを完全拘束して、男たちが好き放題に性処理道具として利用しています。 こ・・・こりは男にとっては夢の様な牧場かもしれないでつね(´・ω・`)

黒人兵に連行された女の子が集団レイプされる。

いったい何が起こっているのか・・・。 可愛らしい女の子が黒人兵に連行されて集団レイプされています。 黒人兵の日本人離れした巨根チンポに女の子も非常に苦しそうです。 いったいどこの国なんでつかねコレは(´・ω・`)

何かがおかしい!参列者の下半身が裸の葬式

故人に最後のお別れをする葬式。 厳粛な雰囲気の中、粛々と進行していく葬儀ですが何故か女性参列者の下半身が裸です。 故人はよっぽど女性の下半身が好きだったんでつかね(´・ω・`)

神に与えられた能力!時間を止めて女に復讐せよ

会社では上司に怒られ、女子社員からは軽蔑の眼差しで見られてクズ呼ばわりされているダメ社員が、ある日神様に出会って力を授けられます。 授かった力を使ってかわいい女子社員に悪戯し放題です。 管理人は途中で出てくる神様が気にな・・・

時間を止めてかわいいOLさんにエロい悪戯

もしも時間を止める能力があったらあなたは何をしますか? その能力があればイスラム国で捕虜になっている人を助けたり、セウォル号のような大規模な事故でも助けることが出来るかもしれません。 まさに世界を救える能力なのです。 で・・・

いつか行ってみたい!エロご奉仕専門従業員のいる高級ホテル

エロご奉仕専門の従業員がいる高級ホテルで様々な性的サービスを受けています。 メイドやバニーガールからフェラチオされたり乱交したりとやりたい放題です。 こんなホテルにいつか行ってみたいものでつね(´・ω・`)

義父に頼まれオマンコ見せて足コキまでしてくれる献身的なお嫁さん

病気で寝たきりの義父に、オマンコをしばらく見ていないからと頼まれて見せてくれる優しいお嫁さんが言われるがまま足コキまでしてくれています。 この親父は絶対にピンピンしてまつよね(´・ω・`)

家庭教師のお兄さんとエッチしてしまったJK女子学生

ませた雰囲気の女子学生の女の子が自宅で勉強中に家庭教師のお兄さんを誘惑してしまいます。 こんな状況でこんな可愛い女の子に誘惑されたら我慢できる男なんて居ないでつよね(´・ω・`)

みんなの憧れ!ドラ○エⅢの女戦士とセックス

ファミコン時代からドラクエシリーズをやっている人なら誰しも一度は憧れたドラクエⅢの女戦士と生ハメセックスしています。 ドラクエⅢの女戦士と女賢者にはお世話になった人も絶対に多いはず(*´ω`*)

サブコンテンツ

このページの先頭へ